· 

行事|2024年寒稽古

2月4日、仙酔島にて行わせていただきました。

準備運動からはじまり、ランニング・ダッシュ・基本・シャドーの後に膝まで海に浸かって正拳突きで〆るという稽古内容でした。

痛みを感じる程に冷たい海水にうたれながらも、笑顔でやり通す生徒たちに大きな逞しさを感じました。

お世辞にも良い天気とは言えませんでしたが、生徒たちの笑顔は晴れ晴れとしたものとなったようでとても嬉しかったです。

稽古が終わってからは旅館にて大浴場をお借りし、その後に鯛めしとあら汁をおなか一杯になるまでいただいて帰港しました。

ご参加くださった皆様、この場をお借りして改めてありがとうございました。また来年もこういった厳しくも楽しめるようなイベントを行えるようにしていきたい所存です。