· 

試合結果|第1回わんぱく空手大会

11月26日、倉敷市水島武道館にて参加させていただきました。

 

初・中級者の為の大会ということでしたが、全国大会出場の子が参加していたりして想像以上にレベルが高く、子供たちはプレッシャーとの闘いともなりました。しかし、その中でも今までの大会では明らかに出来ていなかった動きを見せてくれた選手たちはとても輝いていました。

 

こういった堀をしっかりと埋めたり、弱点を補強していくことで、今日以上の結果に繋げて本人たちの笑顔を引き出してあげたい。そんなことを考えさせられる一日となりました。

 

・小学4年生男子の部:初中級 ~見習い拳士クラス~

【3位】尾上佑太