· 

試合結果|第12回雪舟杯2023クリスマス選手権大会

12月24日、総社市きびじサブアリーナにて参加させていただきました。

 

コロナ渦を経て、数年ぶりの開催となったクリスマス大会。その為か、はたまた全国大会前の最終調整か、上級クラスは例年にないハイレベルな顔ぶれとなっているようでした。されども、初出場で入賞を勝ち取ったり、念願の初優勝を飾ったり、強者に揉まれながら再起を誓ったりと、各々の奮戦をしっかりと目に刻ませてもらいました。特に「試合数が少なかったから優勝した気がしない」と小学生とは思えない大人な対応は素晴らしかったです。それでも確かな優勝だよ、おめでとう!

 

・女子雛初級

【3位】小川澪梨

 

・中上級男子4年30未満

【優勝】小川祈織

 

・中上級女子6年40未満

【準優勝】尾上千晴